· 

新トレーナーのご紹介

8月より新たにトレーナーが増えました!

隔週で水曜日に担当しています。

経験豊富で常に新たな学びを継続されているトレーナーです!

 

皆さまのご予約をお待ちしています!

 

 

MIHO(今村美穂)

保有資格

・ファンクショナルローラーピラティスアドバンスインストラクター

・全米ヨガアライアンス認定RYT500時間取得

・シニア・ヨガ指導者養成コース修了

・トラウマアプローチ・ヨガ指導者養成コース修了

・リストラティブ・ヨガ指導者養成コース修了

 

経歴

ヨガの指導を始めて身体の不調の声をたくさん聞くようになりました。

自身が股関節臼蓋形成不全を発症した時にリハビリを受けていた頃を思い出し、諦めずに運動やケアで改善することはたくさんあることを伝えたい思いから、理学療法士が考案した解剖学・運動学の理にかなったピラティスメソッドを学び、正しい身体の使い方で障害や痛みの予防をお伝えしています。

ピラティス・ヨガスタジオ、フィットネススタジオ、社会福祉法人老人福祉センターなどで個人個人とも向き合いながら、安全で正しい運動を指導しています。

 

メッセージ

美しい姿勢や歩行は気持ちを前向きに元気にしてくれます。

安心できる、拠り所となるようコミュニケーションを大切に寄り添いながらお身体のメンテナンスをサポートさせていただきます。

いつまでも心身ともに軽やかで快適な日々を過ごしていきましょう